カードローン人気ランキング.jpをご存知でしょうか?

その名の通り、今、人気のカードローンをランキング形式で紹介しているサイトなのですが、
総合人気ランキングだけではなく、金利の安さ人気ランキング、返済のしやすいカードローン人気ランキング、無利息期間ありカードローン人気ランキング、
主婦&フリーターでも借りられるカードローン人気ランキング、会社種類別カードローン人気ランキングなど様々な形態でランキング化されているので
ニーズに合ったカードローンを見つけるのもそう難しくないかも!
この前、路地裏にあった東京の新宿にある古本屋さんに立ち寄ってみたんだけど、今まで見たことがないような本が所狭しとギッシリ棚の上にも本が置かれていたよ。
いくつか手にとってみたけど、20年30年前の本がたくさんあるんだね。値札も見たけどいい値段していたからすごく価値がある本なのかもしれないね。
古本屋 東京に興味が湧いてきたから今度、ネットでも調べて自分が好きな本が置いてある古本屋さんを見つけて見たいと思ってるよ。

酵素ダイエット 効果がわかるのはこれ!
普段の夕食は、彼氏や友達と外食することがほとんどです。
気楽に楽しみながら料理を食べてお酒を飲みます。。
まあカロリーとか脂っこいとかは気にしません!
ただ3日に1回は断食します。
プチ断食で夕食を抜きます。
つまり翌日の朝食の時間まで約18時間くらいは、
胃の中に食べ物がない状態ですっきりさせるのです。

売りたくなったらまず車査定
では査定額をあげるために、自分できることは何かあるのでしょうか。
細かいキズを消したり、車を磨いたりすることはしたほうが良いですが
実はそのまま査定に出してしまうのが一番よいとも言えるのです。
例えばそれなりに大きなキズがある場合は、事前に修理をするよりも
そのまま査定に出してしまう方が最終的に得をする可能性が高いのです。
というのは、中古車販売業者のほとんどは修理会社と提携しています。
また自社に修理工場を業者も多くいます。
なので、自分たちが修理に出してしまうより、安価に修理が出来るはずなのです。
ちょっと目立つキズやヘコミなどは、自分で取り繕うこともしないで、
そのまま査定業者に相談してみたほうがよいと思います。

白髪を治す方法として民間療法は色々と過去から伝承されていますよね。 でも科学的な根拠があるかというとそんなことはなくて、けっこういいかげんらしいです。 どうも基本的に白髪の改善方法ってないようです。 やばいですよね。 美容院などにいって、美容師さんに聞くとはっきり言い渡されますよ。 まるで判決のように! なんだかショックを受けました! もうすこし優しく言ってくれてもいいのにね・・・・ それで、ルプルプを薦められてもねぇ。 営業をするならもう少し盛り上げて気分よくしてくれないと買いません! まあ詭弁ではないのでしょうから悪気はないよね。。
恋してます! だけどその人は自分より背がちょっと低くて、近くの女友達は私より細い小さな子ばかりです。 その人の隣にいると、自分が大きく見えるので釣り合わないのです。 少しでも細くなって、多少身長差あっても彼の眼に止まりたいのです! 彼は高校時代の同級生で、いまは大学が近くなり、たまに会っていました。 少し前からなぜかさいきんぱったり連絡が途切れました。 ちょっと今は寂しいけれど、頑張って可愛くなって今度会ったときびっくりさせたいのです。 そして女の子として意識されたい。 彼は私が巨大に太った時期も知っているので、ダイエットで綺麗になって友達以上になりたいし、彼の周りにいる女の子に負けたくないと思っています。 そのためのアイテムは、ベジーデル酵素液! これに賭けます!(笑)

メイクをしているのと、していないのでは気分的にも違います。
でも、メイクをしていると、どうしても塗っているっていう
圧迫感というか、顔を触るとファンデーションが付くし
メイクも崩れてしまうから、何とかしたいと思っていました。

そんな時、クリアエステヴェール激安を知ったんです。
まず、リキッドタイプのファンデーションを使っていたので
その点は抵抗なくクリアです。

そして、スポンジにつけメイクをしているとき
そのカバー力に思わず「スゴイ!」と声に出してしまったほどでした。

ちょっぴりしかつけていないのに、気になる部分がカバーされています。
今までのメイクはなんだったんだろう・・・・
こんなふうにも思いました(笑)

薄付きなのに、しっかりカバーしてくれて
圧迫感もなく、空気に触れているとう感覚もあるのに
驚きつつも、すっかり満足しています。
化粧品独特の香りも気にならないし、
つけていて気持ちいいファンデーションだと思います。

顔が赤くなる、その名の通り赤面症について考えてみました。
顔が赤くなる時ってどんな時?

電車で寝てしまって、つい体がビクっとしてかなり大きなリアクションをしてしまった時。

お店の入り口の自動ドアが、なぜか開かなくて思いっきり顔をぶつけてしまった時。

以前バイトしていたファーストフード店に行って、つい癖で「ありがとうございましたぁ」と
言ってしまった時。

車を運転中に、好きな歌がかかったので大声で歌っていたら信号待ちで窓があいていた時。

買い物中に知り合いと間違えて、全然知らない人に話しかけちゃった時。

などなどパッと思いつくだけでもこんなに・・・・あるもんですねぇ。
じっくり考えて思いだしたらもっとあるかも?(笑)

におい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

化粧品 無料サンプルということで、ありとあらゆる種類があると思われますが、男性からすると女性のお化粧というのは、いつになっても、何かどきどきするようなものがあるものです。これはどうしてでしょう。単に女性をきれいにするだけではなくて、やはりその香りといいますか、お化粧の、おしろいのにおいにその秘密があるようです。

においがあるのかどうか、われわれ男性には分かりませんが、口紅、ルージュ、グロスといったもっとも目を引く、目立つ化粧品には、においというものはないでしょう。やはり、昔からおしろい、つまり今でいうファンデーションということになるのでしょうか。おしろいのにおいというものは、なにかいいですね。

人づきあいはどちらかというと苦手なんです。

でもどうしても付き合わないといけないときってありますよね?

仕事上やむを得ないこともしばしばあります。

上司の家にお呼ばれしたときに、こんなことがありました。

どこか好きになれない上司だったので、そういうオーラを出していたからでしょうか

上司の家で買っている犬にやたらとまとわりつかれて困っていたとき。

つい、足元をウロウロするので蹴飛ばしてしまったんです。

わざとじゃないんですよ、だけどその時にソファーの横に合った小さいテーブルの上の

バカラの花瓶を落としてわってしまったんですね。

やばーーーい!これバカラなのに・・・・・と真っ青になりました。

上司は形あるものは壊れるんだから気にするなと言ってくれたけど

そのまま知らん顔するわけにもいかず、弁償することにしました。

でも、今お財布がピンチです・・・・。

そこで、友人に聞いた、銀行 カードローンで借りて無事弁償できました。

二度と行きたくないです・・・・次はお呼ばれしても断ってしまお~っと。

祖母がめまいやしびれを訴えて、病院に診察をしてもらいに行きました。

しかも物忘れがひどくて、家族みんなでおかしいね認知症かなんかかもなんて話しをしていた
矢先だったので調子が悪いと言い出したらすぐに連れて行きました。

脳梗塞と診断されて、脳の血管が詰まっているところがいくつかあるそうです。

この脳梗塞の発症によって認知症を併発することが多いそうなんです。

これから認知症がどんどん悪くなる可能性もあって、家族で変化がないかよく注意して
観察しないといけないということなのです。

認知症がもっと悪くなってきたら、徘徊や知的能力の低下とかも現れてくることもあるそうです。

家族みんなで祖母を見守っていきたいと思います。

できれば、施設とかにお願いせずに家で一緒に生活していきたいと思います。

保湿成分

| | コメント(0) | トラックバック(0)
私この時期にスカートを履けないのです。

スネの部分がひどい乾燥肌で白い粉を吹くくらいに乾燥してしまうのです。

恥ずかしくてスカートを履けないのです。

スカートを履くならタイツ必須で、脱いだ後のタイツには乾燥した皮膚の粉がついています。

恥ずかしいぃ~><

乾燥肌で悩んでいる人は多いと思うけど、みんなどんな対策をしているのかなぁ?

クリームとかボディケアローションとかどんなものがいいんだろう?

口コミとかも調べてみようかな~。

けっこう色々と使ってみたけど、浸透しないって感じで肌の上でいつまでも乗ってるのです。

浸透性の高い保湿ローションを探しています。

何だか成分が保湿するポイントになっているらしく、ヒアルロン酸やセラミドを多く含んだ
ローションがいいみたいです。

ただ、保湿ローションを塗ったらいいだけではないみたいです。

足のケア

| | コメント(0) | トラックバック(0)
この頃足の指が巻き爪で痛くなってきました。
特に左の親指がひどくて赤くはれています。

なんでこうなるんだろうと思っていたんですが、これは巻き爪のせいなんですね。
段々内側に爪が入り込んでいっているんです。

あんまり気にしてはいませんでしたが、痛みが出てくると放ってはおけません。

巻き爪になる原因は爪の切り方、きつい靴をはくなどあるそうです。
それを知ってから、高いヒールの靴を履いている若い女性を見ると、後から大変だろうなと思うようになりました。

外反母趾もそうですね。
きついヒールの高い靴を無理やり履いていると、外反母趾になるそうです。

あれもかなり痛いそうですね。

幸い私は外反母趾になっていませんが、母がそれになり、足の形がかなり歪んでいました。
出っ張っている骨が靴に当たると痛いそうです。

これは年とともに出てくるものなので、若い時から足のケアをやっておかなくてはいけませんね。

心配

| | コメント(0) | トラックバック(0)
子供はいつまでたっても親にとってみたら心配の種です。

子供が小さい時は、子育て 悩みは大きくなったらなくなるだろうと思っていました。
しかし、そうではないんですね。

大きくなったらもっと大変になるんです。

うちには双子の娘がいます。
その子たちは行動が一緒で、高校の時学校の雰囲気がいやだということで中退しました。

一応高卒認定の試験は受けているのですが、どのような方向で行くのか、何になりたいのかということが分からず、今は家にいて内職をしています。

このままで言ったらどうなるんだろうかと親の方が心配していますが、本人自身のことだから見守るしかないんですね。

いつまでたっても子育ての悩みはなくなりません。

多分、こんな調子で死ぬまで心配し続けるんでしょうね。

遺伝

| | コメント(0) | トラックバック(0)
血圧は遺伝的な要素が大きいのですね。
私の母は長年高血圧で治療を受けています。

私は以前は血圧が正常だったので、自分は大丈夫と思っていました。
しかし、先日血圧を測る機会があり、測ってみたら高いんです。

正常値を超えている。
このまま行くと母のように血圧治療が必要になるんじゃないか、と思うと不安になってしまいます。

確かにこの頃、首筋が凝るような感じがあります。
これはもしかしたら高血圧の兆候ではないか...。

母のようにずうっと薬を飲み続けるのはイヤですね。

主人の親戚は、やはり高血圧症でしたが、薬を飲むのがいやで飲まなかったら脳溢血で倒れてしまいました。

こうなったら大変ですから、ちゃんと治療を受けないといけないんですよね。
そう思いますが、なかなか決意ができなくて...。
季節の変わり目には、肌が荒れて気分が悪くなります。

このカサつきをどうにかしたいと思いながら、鏡を見つめてしまいます。

鼻の頭のザラつきがとても気になり、いつまでも触っていて撫でてたらポロポロと取れないものかと
いつまでもいつまでも触ってしまいます。

毛穴の詰まりが気になるのですが、毎日のクレンジングくらいでは取れきってないようで
ザラザラしてて角栓除去のクレンジングでゴシゴシとやってしまいます。

簡単に取る方法はないものかと思ってゴシゴシとやってしまうのですが、お肌には大きな
ダメージなんだろうなぁ~。

毛穴に詰まった皮脂を取るには、蒸しタオルとかで肌を痛めないように毛穴を開き
汚れを取り除いた後に化粧水で十分に保湿をしないといけない。

なんてことは十分すぎるくらいに知ってます。

わかっているのですが、なかなかゆっくりできません。

こんな私は、エステに通った方がいいですよね、、、><

披露宴

| | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚披露宴の前にはダイエットをしないといけないと思いつつ色々と探してます。

私の披露宴ではないのですが、着る服は腕を出すし腕が出ない服ではおかしいよ、ね。

なんて色々と着る服の模索とダイエットの模索をしています。

二の腕 引き締めは集中的にしないと、ひどいたるみ具合です。

披露宴には、久々に会う友達もいるのでこのたるみを見せるには恥ずかしいのです。

少しでも引き締めて披露宴に行いきたいと思っています。

エステに数回通ってでも細くしようと思います。

花嫁は、ブライダルエステがあるのでコースでエステを受けることができるけど、
お呼ばれする方も、準備が大変だわ~。

これでダイエットをして状態を保持できるように毎日努力しないといけないよね。

着るドレスを買いにもいかなくちゃいけないし、、、。


バストアップ方法はエクササイズをやるだけではないんですね~。

身体に合った下着をつけないとバストの形も悪くなるし、流れたり垂れたりするんですね。

自分のサイズをきちんと測らないといけないのですが、きちんと測るには
下着のプロに測ってもらうか、大きな鏡を見ながら自分で測るかという方法です。

恥ずかしいので自分で測ろうと思ったのですが、メジャーを歪まないように身体に沿わせて
測らないと数cm誤差がでるそうなのです。

数cm誤差が出るってことは、カップ数が変わったりしてきますよね。

アンダーを細めに測るとかゆくなったり黒ずみになったりするそうです。

型がついている人をたまに見かけますが、黒ずみになるとは怖いですね。

きちんと測って美しいバスト作りをがんばろうと思ってます。

近視になった子供のことを考え、近視治療を本格的にしようと思っています。

子供はこれから長い人生を生きるんですから、不便な生活は送らせたくないというのは親の気持ちです。

幸い子供は仮性近視なので治せる可能性はあると思います。

まず、子供の生活をチェックしました。

テレビを見る時近くで見ていないか。

暗い所で本を読んでいないか、など。

確かにすべて当てはまるんですね。

電気をつけたらいいのにと思うほど暗い部屋で本を読んでいるんですね。

本が好きな子供だから、夢中になったら暗いとか関係なく読むのに没頭してしまうんですね。

また、栄養バランスも気にするようにしました。

なるべく野菜を多くして目に良いというものを食事に出したり。

まだやり始めて間もないからか分かりませんが、具体的な効果なんて出ていません。

本人いわく、「あんまり変わらない」とのことですから。
この頃見えなくなったんですよね。

新聞を読もうとしたらなんかぼんやりするんです。

疲れ目なんかなと思って目をこすったりしたんですけど治らないんです。

それ以来近くのものが何となく見えづらいんです。

これはやばいかも・・・。

老眼になったのかな、と思うとショックでした。

まだ若いと思ったのに・・・。

何とか視力回復できないものかと思いました。

老眼は目のレンズを調節する筋肉が硬くなって起こるということなので、目のふちをマッサージしたり、目を開けたり閉じたりして筋肉を使うようにしたり。

色々なことを試してみましたが、たいした効果は出ませんでした。

あ~、これでメガネをかけなくてはいけなくなるのかなあ~><

メガネをかけると度がもっと進むと聞いていたので、絶対かけたくないし・・・。

どうしたらいいのか、誰か教えて~!

今の時代、「結婚というのは本人の意思によるもの。親や家族の

影響は、受けるべきものではない」というのが一般常識。だが、

実際はそうではないよね。やはり親の意見を無視して結婚するわ

けにはいかないし、逆に、相手の親がどういう人なのか、相手の

家族がどういう家族なのかっていうことも気になってしまうのが事実。

となるとさ、自己破産 手続き をした親の子どもは、やはり結婚は

大変難しくなってしまうのだ。相手側はさ、自己破産の「理由」なんて、

考慮してくれない。「保証人になってしまった」とか「事業に失敗した」

という理由かもしれないのに、大抵の場合、相手は、自己破産した=

浪費家とか、罪悪人というふうにしか見ないのだ。だからさ、自己破産

手続きは「いい再出発だ」なんていう弁護士さん、それはそれで間違い

ないんだけれど、でもそう簡単に言い切れないってこともあるってことを、

絶対に、絶対に忘れないで下さいね・・・。

この間、TVで「高校生クイズ」をやってた。懐かしい!! この

クイズ、私が高校生の時もあったんだよね。でも、まだ開始され

て年数も浅かったから、みんな知ってはいたものの、クラスの中

で「みんなで出てみようよ!」なんて話が出るほどではなかった。

今から思えば、参加しときゃあ、今頃いい思い出だっただろうなあ

って思ったりする。まあ、初戦で一瞬にして散っただろうけどね。。

それにしても、TVで放送された、このクイズの「全国大会」は、もの

すごいハイレベルだった。何なの?、あの高校生たちは!! どん

だけ頭いいねん!! TVを見ながら思ったよ。「こんな人達が投資

とかで成功するんだろうな・・・」ってさ。私が一向に理解できない

CFD取引とかもさ、一瞬で理解してしまうんだろうなあ・・・ってさ。。

同じ人間のハズなのに・・・ね。。ていうか、すでにやっている子も

いるかもしれないね。

リンク集

| | コメント(0) | トラックバック(0)

太っているという定義の中で、下半身太りという言葉をよく耳にしますが、

この下半身太りは骨盤の歪みが原因でなってしまう場合もあるそうです。

骨盤の歪みで太ってしまう人は、骨盤ダイエットがいいかもしれませんね。

骨盤の歪み、と聞いて一番びくっ!としたのは私本人かもしれません。

もともと誰しも多少の骨盤の歪みやずれはありますが、私の場合は、

腰の椎間板がずいぶん前から老化している為、他の人と比べると、

骨盤の歪みが激しいのです。この骨盤の歪みというのは、甘く見ていると

本当に怖いもので、放っておくと全身に様々な症状が出てきてしまいます。

肩が痛い、肩こりか、と思っていたのも骨盤の歪みが原因ということも

ありますからね。

このままだと死にいたる危険性がある人のみに行なわれると思っていた

脂肪吸引の手術。実は日本でも、軽い気持ちで脂肪吸引を受ける人は

増えてきてるみたいですね。よくそんな費用があるなーと思いますが。

これぞ格差社会なんですかね?お金というものは、ある人のところにはある、

ない人のところにはとことんない。そんなものなんでしょうか。

お金が有り余ると、食事もさぞ豪勢になるんでしょう。

自炊などせず、毎食外食でカロリーが多いものばかり食べていそう。

結果、太ってしまいお金があってもダイエットするのは面倒くさいから

じゃあ脂肪吸引でこのお肉を取ってもらいましょう。

なーんて人、本当に居そうで怖いです。

真夏ということもあり、のどが渇くことが多くなってきました。

のどが渇いたり、口の中が渇くと口臭の原因になるって知ってました?

たまに買い物に行くって、店員さんに接客を受けたりすると、口臭がする人がい
るじゃないですか。

暑い店内で喋りづめになるから、口の中が乾きます。

結果、口臭になってしまうのではないでしょうか。

口臭対策にガムでも噛めればいいのでしょうが、さすがに接客する際、
ガムを噛んでいるのは、お客に対して失礼ですよね。

ガムを噛んでいても、噛んでないように見せる方法もありますが(笑)

しゃべる機会が多い人は、定期的に、飲み物を飲んで、口の中の潤して、口臭対
策をしたほうがよさそうです。しかし、暑いですねー。

こんな時は、カッーーっと飲み物を飲みたくなります。

クレジットカードについてる海外旅行保険って安全なんでしょうか。

私はゴールドカードを持っていて、FX投資などに使っていますが、

ゴールドカードだけによい条件の保険が付帯しているみたいです。

こうのってきちんと知っておかないと、損しますよね。

海外へ行った時、お医者さんへかかった場合、特に注意です

日本で生活しているとあまり気にしませんが、海外の医療費は高いことが多いようです。

もし医者にかかると10万単位って噂も。保険に入っているのと入っていないのでは、

えらい違いです。

ゴールドカードのクレジットカードであれば、海外旅行保険でなんとかなること
も多いようです。

でも、どういうことがあれば保険が下りるのか、仕組みがとても分かりにくい。

保険ってこのように分かりにくいから、未払いなどがよく発生しているんでしょうね。

今の時期だとエアコンは必須ですが、エアコンの冷房せいで冷え症がつらいとい
う人も多いですよね。

私ってば、女性のくせに冷え症には縁がないので、いまの時期、冷房がんがんです。

眼精疲労もつらいですが、暑いのは、もっとつらいんですよね~

寒いぐらい冷房を強めにしても、暑かったり・・冷房は24度設定とか。。

このエコの時代、こんなに冷房を強くしてはいけないですよね(^^:)

前にグアムにいった時は、どこに行っても冷房ガンガンでした。

電気代なぞ、気にしないって感じで(笑)

日本はどこでもエコ、エコうるさいですよね(^o^)

グアムぐらい心が大きくないと暑いのは乗り切れないのではないでしょうか。

今の仕事に不満がある訳ではないけれど、将来のことを考えて資格を

取りたいと考えている人は多くいるそうです。

資格にも色々な種類のものがありますが、メンタルケア心理士などという

あまり聞き慣れない資格に挑戦している人もいるそう。

現代はストレス社会といわれるほど、心に深く傷がついている人が多く

いる訳ですから、メンタルケア心理士の資格を取って人の心のケアをする

仕事につければ、視野も大きく広がるのではないでしょうか。

地道に簿記の勉強を一から勉強して、公認会計士を目指す人もいるようです。

税理士や公認会計士を目指す人は、一日15時間くらい勉強するらしいです。

私には今そんな気力と体力がないなぁ。

婚活をするため、結婚相談所へ登録している婚活女性って、基本的にみんな希望
する男性の条件って似たようなものだと思うんですよね。

まず優先なのが、年収、見た目、職業ですよね。

そうすると、女性はみんな同じ男性ばかりアタックするから、いつまで経っても
自分の番が来ないこともあると思います。

そう考えると昔と違って、男性より、女性のほうが結婚までの
道のりが厳しいのではないでしょうか。

相談所頼みではしばらくの間、進展がないことも考えられるので、自分でも独自
に何か行動しないとこのままじゃヤバイかもって思い始めました。

少し前までは、結婚相談所なんて女性は引く手あまたで、すぐに結婚できると思
っていた私です。

完全に違うってことを思い知らされました。